「Seventeen」専属モデル卒業した”まなみん”こと江野沢愛美が、来年から「non・no」専属モデルになることがわかった。2018年1月20日発売「non・no」3月号(集英社)から登場する。

 江野沢は小学5年生でavexオーディションに合格、すぐに企業テレビCMや映画主演に抜擢されるなど子役として活躍、ティーン誌ピチレモンで表紙を多数飾り大人気モデルに成長。その後、Seventeen専属モデルとなり大型イベントやファッション広告にも登場するようになった。

 ファンの間では、“Twitterの神”と呼ばれるほど、SNS発信力が高く、プロデュース力を生かしたコスメ、アパレル商品もヒット。最近は大胆な水着グラビアを披露した週刊プレイボーイで大人の“まなみん”が話題となった。

 この決定を受け、江野沢は19日、ツイッターで「やっと皆さんにこの事をお話しできます! 来年1月20日発売の雑誌“non-no”から専属モデルになることが発表されました! 最初のページもすでに撮影も終えていてみなさんに早く見て欲しいです。そしてこれからもぜひ、ついてきてほしいです」と報告している。

江野沢愛美。週刊プレイボーイで披露した美ボディ。
江野沢愛美