彼がエッチで何を求めているのか、彼の気持ちに気付けていますか?

直接あなたに「○○して」と言わない彼が、実は望んでいること……。それがわかれば、彼にとってあなたは、“手放したくない彼女”になれるかもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

男性がエッチで彼女に求めているコトを知って、“手放したくない彼女”になりましょう。

 

■やりたいこと・やってほしいことを言って

あなたのことを本当に愛している彼なら、あなたが望むことをもっと知りたいはず。

もし、あまりエッチで「こうしてほしい」など伝えられていないとしたら、彼はあなたから何か言ってくれるのを待っているかもしれません。

したいことや、してほしいことを素直に言ってもらえるのは、彼にとって「自分は信頼されているんだ」と思えて嬉しいはず。

また、彼があまりエッチでの要望を言ってくれないという場合も、あなたが気持ちを素直に伝えるようになれば、彼も素直になってくれるかもしれませんね。

 

■電気など…「たまにはOK」な日がほしい

恥ずかしさから、「エッチのときは電気を消してほしい」と言う女性もいるかと思います。

男性としてはもちろん彼女が嫌がることはしたくありませんが、それでも「たまにはOKな日がほしい」と思っている人は多いよう。

どうしても嫌なことは彼に理解してもらうしかありませんが、あまりに拒んでいると、彼の気持ちが離れていってしまうことも……。

彼が最近、何も求めてこなくなったと感じている方は、エッチのときに“たまにはOK”をしてみるといいかもしれません。

 

■エッチ中は「可愛い彼女」でいてほしい

せめてエッチ中は、“可愛い彼女”であってほしい……。これは、切なる男性の願いだと思います。

付き合いが長くなるとエッチもマンネリ化し、つい雑になってしまうこともあるかもしれません。男性はそんな彼女の姿に、寂しさを感じるよう。

エッチの時だけでも“付き合いたての頃”を思い出して、うんと可愛らしい彼女でいてあげると、きっと彼も喜んでくれるはずですよ。

 

“彼が何も言わない=何も求めていない”とは限りません。もしかしたら、あなたになかなか言えずにいるのかも……。ぜひ今回の内容を参考にして、より彼と心の通じ合ったラブラブなエッチができますように。

【画像】

※ Marina Fedosova/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること