「好きになったら断ち切れないんだね……あの子みたいに」 ナイナイ岡村×柳原可奈子×高橋真麻の“毒舌恋愛トーク”配信中
ナインティナインの岡村隆史さん、柳原可奈子さん、高橋真麻さんの「結婚出来ない3人」が、矢部浩之さんとともに送る『禁断の裏トーク』。12月15日からYouTubeのAmazonビデオチャンネルで配信されている。

この番組は“あまりにリアルすぎる内容”で話題になったリアル恋愛ドキュメント『バチェラー・ジャパン』のシーズン2が2018年に配信されることを記念し、バチェラーファンの3名と司会の矢部さんが、「最後に選ばれる女性」を大予想するという特別番組。


岡村さんは、過去に不倫経験があるというシーズン2の参加女性に対し“ゲス不倫”で世間を騒がせたあの女性タレントの名前を出しながら、「好きになったら断ち切れないんだね……あの子みたいに」と、タブースレスレの発言。

これには思わず矢部さんも「名前、聞こえてるで!」と即座にツッコミを入れ、会場は一盛り上がり。こうした参加女性が自分について語るインタビュー動画も、YouTubeのAmazonビデオチャンネルで公開中だ。

シーズン2では、参加女性20人がイケメン・高学歴・高収入・独身のバチェラー・小柳津林太郎さんを奪い合う。『禁断の裏トーク』では、等身大パネルやインタビュー動画を見ながら、最後まで残る女性を予想。


「自分で空気が読めるという人は大体読めない」(岡村さん)
「この人は無防備なエロで引っ張っていくタイプ」(柳原さん)
と、個性の強い女性たちに対し、鋭利な意見が飛び交っている。


シーズン2は来年の配信だが、シーズン1は現在全エピソードが公開されている。柳原さんいわく「シーズン2を見るには必ずシーズン1を見ないとダメ!」とのこと。

『バチェラー・ジャパン』の見どころである「バチェラーはどういう視点で女性たちを見ているのか」「女性たちはどのような戦い方をするのか」を、シーズン1で予習しておくのも良いだろう。


Amazonプライム・ビデオは、会員登録していない人でも30日間無料トライアル視聴が可能。年末年始の予定がまだ決まっていないなら、シーズン1で「女の戦い」を堪能してみるのも良いかもしれない。

――バチェラー・ジャパン シーズン2特別番組
(ソーシャルトレンドニュース)

[PR企画:Amazon プライム・ビデオ × ライブドアニュース]