【割って焼くだけ♪】朝食に便利な「目玉焼きトースト」レシピ3選

写真拡大 (全4枚)

手軽に栄養も見た目もアップ!


冬は、なるべくギリギリまで布団に入って、楽をして「満足度の高い朝ごはん」を作りたいですね。そこで、簡単に栄養や味、見栄えをアップできるトーストをご紹介します。その名も「目玉焼きトースト」。「卵を割ってパンに乗せ、トースターで焼くだけ」なので楽チン!フライパンで目玉焼きを作るのは面倒だけど、トースターで作れるのは、手軽で本当に嬉しいですよね。簡単にたんぱく質をプラスできるのも◎。朝からしっかり、エネルギーチャージができますよ。

子供も大人も大好きな味


シンプルにマヨネーズと卵だけでもおいしい!子供も大人も大好きな味です。カレー×チーズ×シーチキンや、ベーコン×チーズと一緒に焼くなど、気分で楽しんでくださいね。

「卵×マヨ」トースト


朝ごはんに!たまごマヨトースト

by まこっち★

忙しい時間に美味しいトーストはいかがですか?焦げたマヨネーズがおいしいです!!h29.10.12 祝話題のレシピ入り♡

「卵×カレー×チーズ×シーチキン」トースト


朝食★カレーチーズトースト

by ゆんふらわー

朝食にぴったり★簡単にできるアレンジトーストレシピです!

「卵×ベーコン×チーズ」トースト


☆ベーコンと半熟卵のチーズトースト☆

by hiroakko46

朝ごはんに素早く食べたくて食パンにベーコン、生卵、チーズをのせトースターで焼くだけです!サラダは別盛りで。

卵を割って、パンと一緒に焼くだけ!の便利な「目玉焼きトースト」。寒い朝こそ、パパッと満足度の高い朝ごはんを、ぜひ作ってみてください。(TEXT:RIKA)