ラモーナと恋に落ちる!? 『フラーハウス』本人役Sexy Zoneマリウス葉の特別映像&場面写真公開

写真拡大

 12月22日よりシーズン3のPart2が配信されるNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』より、Sexy Zoneのマリウス葉が登場するシーンの場面写真と特別映像が公開された。

動画はこちら

 本作は、放送開始から30周年を迎えたファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた物語。Part2では、友人の結婚式のためにフラーハウス・ファミリーの面々が日本へとやってくる模様が描かれ、タナー家の長女D.J.の息子マックスとキミーの愛娘ラモーナが、買い物で訪れた東京・下北沢で、マリウスと運命の出会いを果たす。

 公開された場面写真と特別映像では、この出会いのシーンをはじめ、Sexy Zoneのライブステージに飛び入り参加し、マリウスやメンバーと一緒に代表曲「Sexy Zone」を歌って踊るラモーナの姿が切り取られている。本作に出演することが発表されて以降、どのような役柄を演じるのかに注目が集まっていたマリウスだが、Sexy Zoneのマリウス葉本人役として登場し、ラモーナとの恋の予感を感じさせる出会いをすることになる。(リアルサウンド編集部)