【詳細】「TOKYO MERRY GO ROUND」MVはこちら

Da-iCEのデビュー5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」(2018年1月15日発売)が、iTune Storeにて1月15日から先行配信されることが決定した。

iTune盤の「TOKYO MERRY GO ROUND」には、パフォーマー兼リーダーの工藤大輝のソロ楽曲「メランコリー」と、パフォーマーの岩岡徹のソロ楽曲「hitofuyu」をボーナストラックとして限定収録。この2曲は、iTunes盤をアルバム(まるごと)購入するとダウンロードが可能。なお、iTunes盤は1月15日から21日までの期間限定で500円で購入できる。

工藤大輝のソロ楽曲「メランコリー」はスタイリッシュなエレピと、スモーキーなシンセの音色で都会的に彩られたおしゃれなナンバー。抗えない恋に落ちていくひとりの男の心情を描いた、色気溢れるストーリーが歌詞では展開される。作詞・作曲は工藤自身が手がけた。

岩岡徹のソロ楽曲「hitofuyu」は、優しさと切なさが同居したミディアムなラブソング。キラキラした冬の情景が浮かぶサウンドにのせて、胸を締め付けるような歌詞とメロディで「ひと冬の恋」を表現した、この季節にぴったりの楽曲に仕上がっている。作詞・作曲には岩岡も参加している。



リリース情報



2018.01.17 ON SALE

SINGLE「TOKYO MERRY GO ROUND」

Da-iCE OFFICIAL WEBSITE

http://da-ice.jp/