安田のシャンプー選びは香りが重要!(撮影:ALBA)

写真拡大

シャンプーなどの日用品等を展開するクラシエホームプロダクツ株式会社とスポンサー契約を結ぶ安田彩乃が、18日(月)に同社を訪問。スタッフに温かく迎えられながら、今年1年の活動報告を行った。
喜びのハイジャンプ!安田彩乃の特選フォトギャラリー
2017年はステップ・アップ・ツアーで4度のトップ10入りを果たすなど飛躍のシーズンに。また来シーズンのレギュラーツアーの予選会となるファイナルQTは48位と、来年のステップ全試合とレギュラー前半戦数試合への出場権も掴んだ。「まだまだ課題が残りますが、今年はちょっとずつ成長が感じられる1年でした」と一歩ずつ階段を上っている。
折角なので安田の美容へのこだわりを聞いてみると、「クラシエさんの商品を使うことです(笑)」とすかさずPR開始。「“いち髪(同社製品のシャンプー)”は、契約のお話を頂く前から本当に使っていたんです!サラサラになるなーと思って使っていて、CMを見て黄色が好きだと思って次は“HIMAWARI”を使い始めました」日ごろから愛用している製品に囲まれて、楽しそうな様子で社内を見て回った。
「選ぶときのこだわりは、香りですかね。フィーリングで決めるんですが、めっちゃ匂いをかぎます(笑)!爽やかな香りが好きなんです」。さまざまな製品を手にとってしきりに香りを確かめるなどスタッフと“美容談義”にも花が咲きつつ、和やかな雰囲気で活動報告を終えると「今年もありがとうございました。来年も頑張るので、よろしくお願いします!」とお世話になっている人たちに更なる飛躍を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ステップ・マニアの独断推薦 ヒロイン候補 〜安田彩乃
レギュラーとステップの狭間で 安田彩乃が描く成長曲線
安田彩乃、再び初優勝のチャンス到来「あの時よりも成長したなと思ってもらえるように」
安田も参戦!ネクストガールズ総選挙 47名のノミネート選手はこちら!
2018年度 日本女子プロゴルフ協会 トーナメント開催日日程