男子はコッペパンがお好き【小澤之亜とこしあん黒豆きなこ編】

写真拡大 (全9枚)

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回はベビーフェイスが愛おしい、小澤くんが登場。母性本能をかなりくすぐられるので、子供好きは閲覧注意!

これを食べてると
優しい気持ちになれる。
君の隣にいる時みたいに

コッペパンて昔から好きで、俺にとって人生の“名脇役”ってカンジなんだけど、こういう和風のメニューを食べるのは今日が初めてかも。黒豆もきなこもこしあんも大好きでその全部が“のっけ盛り”ってことは、間違いなくうまいに決まってるよね。じゃあ早速、いただきまーす。

おっ!パンがびっくりするくらいもちもちしてる。なのに、しっとりしてるし……これをなんて表現したら伝わるんだろう……「めっちゃうまい!」

黒豆きなこもこしあんも味わいがすごく優しくてやわらかくて、なんだか気が緩んじゃうな(笑)。どこか懐かしいカンジがしてホッとするっていうか、優しい気持ちになれるっていうか……。君の隣にいるときみたい(笑)。

それにしても、ピクニックって好きだなー。どうして青空の下で食べると一層おいしく感じるんだろうね。

これからどんどん暖かくなっていくことだし、またいろんなところにピクニックに出かけようね。そのときは、君の手作りのお弁当も食べてみたいーなんてリクエストしてもいいかな?

 

小澤之亜

(おざわのあ)1994年12月16日生まれ。東京都出身、O型、いて座。アパレルのデザイナー。趣味はフットサル。好きな女性のタイプは意志がハッキリしている人。料理が得意な人。座右の銘は“何事もバランス良く”。セレクトショップをwebで展開中。
Instagram@thewhiteboxを是非のぞいてみてください。
Twitter @spa1415
Instagram @noaozawa

 

小澤之亜が選んだコッペパン“こしあん黒豆きなこ”

上面には黒豆きなこ、下面には甘さひえめのこしあんをびっしり塗ったコッペパン。両者が奏でるやわらかなハーモニーは一度口にしたらやみつきに。¥320

 

SUZUKI PAN

創業30年を迎える天然酵母専門店『ベルウッド』から登場したコッペパン専門店。天然酵母、国産小麦100%を使用した乳製品・卵不使用の無添加のパン生地で毎日手作りされるおいしくて体に優しいコッペパンに、20種類以上ある具材の中からお好きなものを挟んで召し上がれ。手作りのカレーパンやあげパンもオススメ。カリフォルニアのビーチサイドをイメージしたリラックスムード溢れる店内も素敵。1日500個限定なので、売り切れ前にお店へGo!

ADD 東京都足立区関原3-15-10
☎ 03-6807-2724
open 9:00(売り切れ次第、終了)
休 日曜・祝日
HP suzukipan.jp

 

Photo:Terada Maho(LOVABLE)

Hair:Morita Masanori(CANAAN)

Text:Ishibashi Rina