ショーン・メンデス、ライブトークショーのためアルマーニ来店

写真拡大

 2017年12月17日にエンポリオ アルマーニ青山店でタッチスクリーン式スマートウォッチ『エンポリオ アルマーニ コネクテッド』のキャンペーンイベントが開催され、モデルを務めるショーン・メンデスが駆け付けた。

ショーン・メンデス イベント写真(全5枚)

 会場となったエンポリオ アルマーニ青山店周辺には約500人のファンが詰めかけた。熱気に包まれる中、新作ウォッチのワールドワイドキャンペーンモデルを務めるショーン・メンデスが登場。入場時には、ファンのカメラで一緒に撮影をするなどファンの期待に応える一面も見られた。すみれとともに進行されたトークショーでは、抽選で選ばれたファンと招待者を合わせた約150人を前にプライベートの話をするなど、ステージ上とはまた違う貴重な素顔を見せた。

 今回のモデル起用についてショーンは、「ファッションブランドのキャンペーンモデルを務めるのは初めてのことだったので、聞いたときはとても嬉しく思った」と話す。トークショー翌日に来日公演を控えるショーンは何万人もの前で演奏する時について、「いつも緊張してステージに臨むように心がけているよ。緊張して仕事をするのはとても大切なことだと思うんだ」と話し、19歳ながら高いプロ意識を見せた。またクリスマスシーズンにちなみ、今年のクリスマスの予定を聞かれると「決まった予定はないのですが、カナダ・トロントで一人暮らしを始めたので、新しいアパートでの最初のクリスマスを過ごすかな」と明かした。ショーンは本日12月18日に、初の単独来日公演を東京国際フォーラム ホールAで行う予定だが、こちらはソールドアウトとなっている。


◎【ショーン・メンデス ライブトークショー】開催概要
日時:2017年12月17日(日)14:00〜15:00
場所:エンポリオ アルアーニ青山店舗内
ゲスト:ショーン・メンデス、すみれ