ちょっと手を加えるだけでできたての味わいに近いドーナツが楽しめる方法が話題です。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 元ミスドバイトのにだいらさんが「三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。 是非お試しあれ。」とおいしい食べ方第1弾としておすすめの方法をイラストにまとめています。

 どれも普通に食べても美味しいのですが、

・ポンデリング:電子レンジ500wで15〜20秒温めると……出来立てのモチモチ感と生地の甘さが最高になり、みんな幸せ

・フレンチクルーラー:これも電子レンジ500wで15〜20秒温めると……口の中でほどける食感とジューシーなシロップが最高、そしてみんなとろける

・オールドファッション:オーブンで表面がカリカリになるくらい温めると……出来立てのカリカリ感とバターの香りと甘みが最高、そして、至極の一品に対して神に感謝

・エンゼルクリーム:冷凍庫で1〜2時間冷やすと、外はサクッと、中のクリームがアイスの様になり最高。そして天に昇る。

 この内容がツイッターに投稿されるとたちまち大反響を呼び、34万以上のいいねと13万5千以上ものリツイートを記録しています。

 さらに試したらたしかに美味しくなったという反響や他の商品の美味しい食べ方についての質問も寄せられていました。また、元店員さんの反応の中に「個人的にはフレンチクルーラーはオーブンで加熱してグレーズ(糖衣)が溶けて表面ちょい色が変わるぐらいの頃が好き」というツイートもありなるほどこれも美味しそう。
ハニーディップも温めると美味しいという反響も多く、どれも試してみたくなるものばかりです。

 にだいらさんは今後も美味しい食べ方を紹介していくとの事で、おいしい食べ方を紹介した実演動画もYoutubeで公開されていますので、極上のドーナツを味わいたい人はぜひ参考にしてみて下さいね。

<記事化協力>
にだいらさん(@Dosukoi_Punch)

(梓川みいな)