出典:http://wear.jp/

トレンド感のある豊富なファッションアイテムで注目を集める「GU(ジーユー)」。冬のおしゃれを楽しめるのはどんなボトムス? コーディネートを格上げするGUのおすすめボトムスを紹介します♡

レディな雰囲気漂う「フレアミディスカート」




出典:http://wear.jp/

「フレアミディスカート」は、ハリのある素材で美しいフレアラインをつくるボトムスです。

カラーは季節感のあるキャメルをチョイス。バッグとカラーリングを揃えて、統一感のあるコーディネートにまとめています。

アウターを組み合わせるときは丈に注目するのがポイント。ライダースのような腰までの丈ならグッドバランス。鏡でバランスを確認しながらコーディネートを決めましょう。

アシンメトリーなラインが目を引く「マーメイドスカート」




出典:http://wear.jp/

正面から見ると片側に下がっていくアシンメトリーなラインが特徴の「マーメイドスカート」。ボトムスの中間部分に切り替えがあり、上部はすっきり、下部はフレアのデザインになっています。

レディな印象のボトムスには、ヒールのあるパンプスやブーツとの組み合わせがおすすめです。ブラウン系チェックのボトムスを中心に、ベージュやダークブラウンのファッションアイテムで統一。カラーを揃えた季節感のあるコーディネートです。

トレンド柄でおしゃれに決まる「ベルト付きワイドパンツ」




出典:http://wear.jp/

ゆったりシルエットの「ベルト付きワイドパンツ」は、グレンチェック柄をチョイスするとトレンド感のあるコーディネートにまとまります。

ボトムスがブラック系なので、トップスとバッグはブラックで統一。パンプスは深みのあるボルドーをチョイスして、足元にカラーの華やかさを添えます。パンプスのカラーが鮮やか過ぎると浮いてしまうので、深みのあるカラーを意識しましょう。

すっきり美ラインが魅力の「スキニーパンツ」




出典:http://wear.jp/

「スキニーパンツ」とスウェットトップスでシンプルにまとめたコーディネート。

一見カジュアルな印象のコーディネートは、小物使いでおしゃれ度を高めましょう。キャスケットとショルダーバッグはカジュアル系で統一し、足元にはファーをあしらったバブーシュサンダルをチョイス。足元でトレンド感を演出する組み合わせです。

短め丈で美脚をアピールできる「イージータックショートパンツ」




出典:http://wear.jp/

フロントにタックが入った「イージータックショートパンツ」は、短め丈で美脚をアピールできるボトムス。

寒さが厳しい冬はタイツとの組み合わせがおすすめです。深みのあるブラウン系の千鳥柄ボトムスは、ホワイトやベージュのような淡色系のトップスと組み合わせましょう。重たい印象になりがちな冬のコーディネートを軽やかに見せてくれます。

バッグやブーツなどはブラックでシンプルにまとめて。脚がきれいに見えるデザインのブーツを合わせましょう。

スカートやパンツなど、ボトムスのタイプや丈、素材によってコーディネートの印象が変わります。GUのボトムスを主役に冬のコーディネートを考えてみませんか?