紗栄子

写真拡大

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の12月17日(日)の放送回に、紗栄子が登場。写真週刊誌に関してトークが盛り上がり、駆け出しのパパラッチはまける、2割は本当のことが載っているなど、独自の理論を語っていた。

【写真】大胆な胸元披露の紗栄子(写真はイベント時のもの)

週刊誌やネットで好き勝手なことを書かれると腹立ったりしないかとMCの上田晋也から聞かれると、紗栄子は「しますけど。別に死なないしな〜」とあっけらかん。

週刊誌に狙われているなと分かることもあるらしく、紗栄子は「家の前に止まっている車、その街並みにあっていない人、変なバッグの持ち方とか」とパパラッチの特徴を説明する。

「駆け出しのパパラッチさんは大丈夫。自分で運転してれば、すぐまけます」と紗栄は笑顔で語るも、「でもプロフェッショナルの人たちは撮られた事実さえも気づいてなかったり、本当にびっくりするくらい」と、プロの腕に脱帽。

また、掲載される内容に関しても、ウソかな? あれのことが元になっているのかな?と思うことが8割くらいとのことだが、残りの2割は「びっくりするくらい本当のことが載っている」と紗栄子。

上田は、自分のことが書かれた記事を読むときは「俺、こんなこと言ってないし。って思うじゃん。でも次のページに紗栄子さんの記事が載っていたら、紗栄子ってこんなやつなんだって思っちゃう」と語っていた。

最後に、子どもたちが海外留学中のため、絶賛ハメ外し中と笑う紗栄子。上田から「週刊誌に紗栄子ご乱心とか書かれるから気をつけなさい」と突っ込まれていた。

次回は、12月24日(日)夜10:00より、話題の美女クリスマススペシャルを放送予定。(ザテレビジョン)