@AUTOCAR

写真拡大 (全2枚)

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)のクラブ・イベントとして、12月3日に恒例の名古屋クリスマス・ランチ・パーティを開催しました。

東海地区のメンバーはもとより首都圏や関西から熱心なメンバーが馳せ参じ、久しぶりの再開を喜んでいました。パーティに先がけて平松顧問のガレージや隣接するアウトガレリア・ルーチェの特別展を見学しました。またパーキングではフェラーリの前で跳ね馬談義に花を咲かせていました。

パーティはリストランテ・エストを貸切り、FOCJクリスマス・ランチ・パーティ用の特別メニューが用意されました。川崎会長の挨拶が行われた後、平松顧問による乾杯の儀でランチ・パーティがスタートです。旧知の友や、新たに出会ったメンバーとの歓談とおいしいイタリアンのコースをソフトドリンクと共にいただきながら楽しい時が流れてゆきます。

食事が一段落したところでお楽しみの抽選会です。平松顧問や松田顧問、川崎会長提供の貴重なアイテムのほか、コーンズ・モータース名古屋さんより協賛いただいた賞品も加わり、当選者の名前が読み上げられるたびに歓声に包まれ、大いに盛り上がりました。

今回のランチ・パーティのドルチェにはリストランテ・エスト特製のフェラーリ70周年を記念したデザインのケーキが用意され、参加者全員で記念すべき年を祝いました。食事の後は記念撮影を行い、その後名残惜しい中解散となりました。

                                    ■

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)とは「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、イタリア・フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ