今年も残すところあとわずか。みなさんにとって、この1年はどんな年でしたか? いい1年だった人もそうでない人も、“終わりよければすべてよし”。2018年、皆さんにどんなハッピーが訪れるのでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、12星座別に2018年総合運をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか!?

 

■第1位:さそり座…人間関係から「恋のギフト」が舞い込むかも!?

さそり座のあなたには、恋愛でのハッピーが舞い込む暗示が。いつも友達になるまでは早いのに、そこから恋人にまで昇格するのはやや苦手ではありませんか? しかし、2018年には友達から思わぬ告白があったり、友達以上恋人未満の相手との関係に決着がついたりと、身近なところで恋の火がつくかも。新しい出会いにはやや期待薄ですが、これまでの人間関係の中から恋のギフトが降ってくるかもしれません。

 

■第2位:いて座…前半に仕事も恋も贅沢に掴めそうな兆しが

いて座のあなたは、12星座の中で最も明るくかつスピーディー。その分、失敗することも多いのですが、チャンスを掴む機会も多いでしょう。2018年がはじまってすぐに、仕事も恋も贅沢にゲットできるきっかけが眠っているようです。春からは、思い切ってアタックをかけるのが◎。あなたの頑張りを見ている人は少なからずいます。感動的な出来事が待っていそうな予感。

 

■第3位:かに座…楽しい人間関係が発展しそうな一年に

かに座のあなたには、2018年、楽しい人間関係が待っていそう。パーティーや人がたくさん集まる場所には積極的に出かけていくようにしましょう。話が弾んで意気投合できる異性や、親友になれそうな女友達が見つかるはず。シングルでもカップルでも、誕生日付近は楽しく過ごせそうです。SNSを駆使して、いろんなイベントに顔を出すようにするのもひとつの手段。

第4位は、うお座。恋愛モードに突入しているあなたにとって、新年からの3ヶ月はラブチャンスがありそう。積極性がカギとなります。

第5位は、おうし座。仕事面で納得のいく結果を得られそうです。周囲からの評価はさておき、まずは自分で自分を褒めてあげて。評価もおのずとついてくるでしょう。

第6位は、しし座。料理や趣味など、家庭に関することにちょっと嬉しいことがありそう。家族と一緒に過ごすのも良いでしょう。

第7位は、みずがめ座。バタバタと仕事に追われて、あっという間に夏を迎えてしまうかもしれません。一日一日を大事にしていれば、幸運の種は見つかるはず。

第8位は、おひつじ座。運気はここからさらに高まっていきそうな予感。今年訪れるハッピーは、来年へのプロローグと言えるかもしれません。

第9位は、てんびん座。ややツンデレ気味なあなたなので、相手を選ぶかもしれませんが男女問わず「いいな」と思う出会いはありそうです。

第10位は、おとめ座。彼がいるあなたにとってはホッコリするような、ふたりの時間を堪能できそう。シングルの人はちょっぴり寂しいかも。仕事のストレスに要注意。

第11位は、ふたご座。今年はどちらかと言うと自分と向き合う時期。レベルアップするために必要な材料は揃っているので、2018年後半に向けてファイト!

第12位は、やぎ座。仕事ではふてくされてしまうような出来事に見舞われそう。一方、恋愛に恵まれそうなタイミングではあります。しかし、中にはイケメンでもチャラい男子やあなたの身体目当ての男もチラホラ。好きになると一途なあなたなので、危険な恋に身を焦がしてしまわないよう、しっかり相手を見極めるようにしましょう。

 

西洋占星術によると、2017年は人間関係を発展させて、ワンランク上の世界に飛び込んでいくタイミングでした。そして、2018年は自分の技術や感性を見直して、深く掘り下げていくシーズンだと言えます。もし今年はハッピーじゃなかったとしても、2018年に備えてしっかり準備していけば、きっと笑顔になれるような出来事がやってくるはず。2018年に向けて、ラストスパートをかけていきましょう!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Anatoliy Yavlonin/shutterstock

【関連記事】

※ 男性が行為中に”何となく物足りなさを感じる”瞬間

※ エロすぎっ…♡“男性がそそられる”女性の体型

※ 頑張りすぎていない?手相でわかる“心身の健康状態”