【詳細】他の写真はこちら

「avex写真部」の部長を務めるAAAの與真司郎と同グループのメンバー、宇野実彩子が行ったスペシャルトークライブの模様が、CanonのInstagramアカウントで生配信された。

インスタライブは初めてというふたりだったが、生配信は多くの視聴者に見守られ、リラックスムードで大盛り上がりとなった。

冒頭で與は「宇野さんは、休日何してますか?」とプライベートに切り込む質問をするが、この聞き方が台本丸読み。宇野からは「興味ないじゃん!」と猛烈な突っ込みが入った。

続けて、與は休日は「写真を撮影」して過ごしていると告白。そこから自身が「写真部の部長」という話題になるが、今度は「部長らしいです」と発言してしまい、またもや宇野から「ほんと適当!(部長の人選)間違えたと思うよ!」とダメ出しをくらってしまう。

トークライブは、この調子で與が宇野にいろいろと突っ込まれながらのスタートとなったが、ふたりの仲良しぶりが画面越しからも伝わってきた。

ここで、ふたりは最近撮った写真をそれぞれ見せ合うことに。

avex写真部の部長である與真司郎、そしてInstagram用に写真を撮ることに力を入れている宇野実彩子。そんなふたりの作品は、視聴者も絶賛コメントで溢れるほどの出来栄えのものばかり。

その中には、この生配信を見ていたという写真部でリーダーを務めるDa-iCEの工藤大輝と和田颯からのコメントも!

現在、アメリカ・ロサンゼルスに留学しているため、あまり写真部に参加できない與部長の穴を少しでも埋めるべく懸命に写真部を支えている工藤と和田のふたりは「部長! いつになったら写真部に来てくれるんですか?」とコメント。

「ほら〜、言われてるよ!」と宇野から、またもや注意された與部長は「ちょっとLA来てもらっていい?」と海外撮影を提案。

宇野から「じゃあ、みんなの渡航費出してあげて」という追い込みにも、「……よし、出してやろう」と太っ腹発言で応えた。はたして「写真部 in LA」は実現するのか?

さらに、工藤から「お姉さまも写真部入ってください! ガチで!」との宇野に対するコメント投稿が届き、これに対して宇野から「……部長が変わるなら(笑)」とキツめな返しコメントが出ると、「部長になっていいよ!」とあっさり部長の座を譲ろうとする與部長。

これにはさすがに宇野も驚き、「えっ? じゃあ部員で続けるの?」と聞くと、與からまさかの「俺、会長」宣言が飛び出した。

どうやら部長を譲り、写真部の会長になって指示だけ出すというポジションを希望のようだ。

そもそも部活で「会長」というポジションがあるのかはさておき、工藤と和田のコメントから何かが動き出すかも!? 今後のavex写真部の動向に注目だ。



リリース情報



2018.01.17 ON SALE

AAA

DVD&Blu-ray『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』

2018.02.14 ON SALE

宇野実彩子(AAA)

SINGLE「どうして恋してこんな」

avex写真部とは

https://avex-management.jp/news/avex_photo

AAA OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/aaa/