株式会社リクルートマーケティングパートナーズが企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ海外ウエディング』が、2017年12月22日(金)に発売!

『ゼクシィ海外ウエディング』は表面『ハネムーンに使える英会話シート』&裏面ポスターになっている付録に、小関裕太さんが登場。小関さんインタビュー企画では、“結婚観”や“夢に描く結婚式のスタイル”、そして“理想の夫婦像”などについてたっぷりと語ってくれました!

 

■小関裕太「お互い仲の良い人を紹介し合えるような、信頼できる人を見つけたい」

ゼクシィ

22歳の小関さんに結婚観を聞いたところ「結婚、すごくしたいです」とドキっとする一言が! よくよく聞くと「結婚“式”がいいなと思っているんです」とのこと。ホテルを舞台にしたドラマに出演した際、劇中で結婚式が描かれていたそうで、自分も式を挙げる側に立ってみたいと感じたのだそうです。

“理想の結婚式”については「華やかな式がしたいです。いろんな人に祝ってほしいですね。海外でのウエディングは特別感があるのでいいですね。緑がある場所でしたいです。ハワイも素敵ですね」と話してくれました。

もっとも身近な“先輩カップル”であるご両親については「母はしっかりしていて、父が優しすぎるという組み合わせで喧嘩が多いんです。もう少し喧嘩が少なかったら、まさに理想の夫婦ですね」とにっこり。

理想のお相手について聞いたところ、「例えば親友の子どもと自分の子どもが同じ学校に行っていて、家族・コミュニティぐるみで仲良くなれるような生活が理想です。お互いの仲いい人を紹介し合えるような、信頼できる人を見つけたいですね。」と答えてくれました。

小関さんの新郎姿と、貴重なインタビューが掲載されている『ゼクシィ国内リゾートウエディング』の最新号は、12月22日(金)発売! 本誌では、気になる“海外婚”にかかるお金やマナー、打ち合わせの進め方なども紹介しています。人気のトレンドアイテム、サッシュベルトや本物のクリスタルを使用したシールなど、豪華な付録もセットに! 内容盛りだくさんの一冊、ぜひチェックしてみてくださいね。

【参考】

※ ゼクシィ