男はとにかくエッチがしたい……! そのためだったら結構なんでもすると言っても過言ではない。好きな相手じゃなくても、優しくしてエッチな雰囲気に持っていこうとする人もいるくらいです。ただその場合、終わったときにどんな対応をするか。本性の表れるタイミングでもあります。そこで、“エッチ直後に好きな女にだけする行動”について、男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

会話を楽しむ

「彼女とのエッチが終わった後は、何気ない会話をしていますね。特に気を使った話とか、ムードのある話とかではなく、とりとめのないことを話してます。

男はエッチが終わるとすぐに冷めるけど、女性はしばらく火照った状態っていうじゃないですか? そこで放っておくのは可哀想。

だからクールダウンの意味を込めて会話をします。相手が好きな女性じゃなかったら、すぐ寝ちゃうかもしれません」タダヨシ(仮名)/29歳

くっついて寝る

「大好きな女の子とエッチした後だったら、ずっとくっついていたいと思いますよね。腕枕をしたりとか、手を握ったりとかします。

肌が触れ合う感覚が好きなんです。女性の肌って気持ちいいじゃないですか? スベスベしてて、ずっと撫でていたいぐらい。

抱き締めたり、頭を撫でたり、キスしたりしながら、その流れで二回戦に進めたら理想的ですよね」ショウイチ(仮名)/27歳

アソコを舐める

これは俺の性癖かもしれないけど、終わったあとの乱れた女性のアソコを舐めるのが好きなんです。もちろん、好きな女の子のだけですよ。

なんか愛おしいじゃないですか。俺を受け入れてくれてありがとう……なんて気持ちになって、お礼の意味を込めてベロベロ舐めます。

嫌がる女の子もいますけどね。でもなんだかんだ言いながら受け入れてくれますよ。絶対嬉しいはず……と俺は思ってます」レイジ(仮名)/29歳

二回戦に備える

「相手が好きな女の子だったら、何回でもヤリたい。一回目が終わったらすぐにでもヤリたいぐらいだけど、なかなかカラダが言うことを聞いてくれない。

どうしても、ちょっと休憩は必要ですよね。なるべく熱が冷めないようにして、次に備えます。

そこで俺が好きなのが、勃起していない状態でフェラしてもらうこと。柔らかいフニャフニャの状態でフェラしてもらうと、早期回復が促せる。

俺の場合は、だいたい二十分ぐらいですかね。それぐらい空けると完全回復します」ヤスユキ(仮名)/27歳

“エッチ直後に男が好きな女にだけする行動”をご紹介しました。

終わった後に男が思いやりを見せてくれるようなら、きっと愛は本物でしょう。自分勝手な行動をし始めたら、ちょっと関係を見直すときかもしれません。気持ち良さに紛らわされず、冷静に見極めてください。

(C) Realstock / Shutterstock(C) Roman Samborskyi / Shutterstock(C) Family TV / Shutterstock(C) gpointstudio / Shutterstock