1時間1,080円でたこ焼きパーティーし放題の鉄板焼き屋が全メニューを一新!

写真拡大 (全4枚)

たこ焼き器が自宅になくても“たこパ”ができちゃう鉄板ダイニングが大リニューアル! 大人数で集まることも多いこの季節は、無限たこ焼きを楽しもう。

イカとタコが仲良く並ぶのれんが目印の東京・日本橋の「鉄板ダイニング108」。たっぷりのイカが入った焼きそばやお好み焼きなどが楽しめる鉄板ダイニングだ。

オープンから数ヶ月がたち、この程グランドメニューを一新。さらに食欲をそそる新メニューが登場している。

だしやソースまで、すべてのメニューを一新!


リニューアルにあたり、お好み焼きや焼きそばの粉はもちろん、だしやソースまで見直し。新たな味わいが楽しめる「オムそば(豚)」(880円)、「焼きそば(イカ・豚)」(880円)、お好み焼き「豚・九条ねぎ玉」(1,080円)、「108たこ焼き(8個)」(620円)などが並ぶ。

無限たこ焼きをつつこう!



出典:nonocuさん


 

さらにたこ焼きは、1時間1,080円で食べ放題が可能に! 好みの具材を入れた自分だけのオリジナルたこ焼きが作れるので、自宅にたこ焼き器がなくても気軽に“たこパ”ができる。

肉料理や鍋だって気合十分


イカやタコのほか、「とろけるハンバーグ」(1,080円)、「牛ハラミの鉄板焼き」(1,080円)など肉料理も充実。寒さが本格化する今からの季節にもぴったりな「豆乳あったか寄せ鍋」(2〜3人前1,880円)も用意。〆には、くちどけがたまらない「ふわふわかき氷」(780円)も。

あったか鍋をつつきながら、自分好みのオリジナルたこ焼きを楽しんでもOK。ファミリーはもちろん、忘年会や女子会にもオススメだ。

 

文:秋吉真由美