偉大なももち先輩の背中をおいかけて、カントリー・ガールズを引っ張る!/撮影=磯崎威志

写真拡大

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。各グループのリーダーが、自分たちのグループのメンバーを紹介してくれます! 今回はカントリー・ガールズの最年長メンバーの山木梨沙が登場!

【写真を見る】20歳になって、ステキな大人な女性へ変身♥/撮影=磯崎威志

山木梨沙●やまき・りさ=’97年10月14日生まれ、東京都出身。B型。

■ 森戸知沙希は大人っぽくなってきた!

森戸知沙希は一見、ほんわか系で柔らかい雰囲気の子です。カントリー・ガールズの中では年が2番目ということもあって、最近は、大人っぽくなってきました。先輩として、後輩に教えようという自覚が芽生えてきて大人っぽくなってきたのかな。

■ 小関舞は自分大好きっ子!

小関舞はいい意味で何も変わらない子。そして自分が大好き! 自分がいちばんかわいくてスタイルもいいと、アイドルに大切な自信をもっているのがすばらしいです。グループのムードメーカーでもありますね。

■ 梁川奈々美は、あざとい甘えん坊!

梁川奈々美は不思議ちゃん。大人っぽい口調でしゃべるんですけど、心は子ども。Juice=Juiceに加入してからは、甘え方を学んできたみたい。お姉さんばかりのところへいって、あざとい甘え方をしてくるのがかわいいです♪

■ 船木結は背は低いが志は高い!

船木結は歌もダンスも上手で、パフォーマンスのレベルが高いです。身長はちっちゃいけど、志は高いです。突然、泣いちゃったりするときもあり、感情が豊かな子。大人と子どもが入り混じっている目が離せない不思議な子ですね。(ザテレビジョン)