セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの誕生日をお祝い

写真拡大

水曜日(12月13日)はテイラー・スウィフトの28歳の誕生日だった。彼女のもとには友達やファンからたくさんのお祝いの言葉が届き、親友セレーナ・ゴメスは、2人のプライベート映像をインスタグラムに投稿し、こう祝福した。

◆セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト動画

「あなたが生まれてくれてよかった。あなたは、一部の人たち(私!)がきちんと伝えられない想いを全て曲にしている。偽りがなくインスピレーションに溢れた言葉をこの世界に発してくれてありがとう。あなたのハートがどれほど大きいか、人々に知ってもらいたい…激しく、大胆で、ものすごくワイルドで輝いてる。あなたがそれをちゃんと守っているのを嬉しく思う。愛してる @taylorswift」

テイラーはこの日、週末(12月10日)英国ロンドンで開かれたラジオ局主催の<Jingle Bell Ball>公演でパフォーマンスしたとき撮影された写真をインスタグラムに投稿し、「みんなのことすごく愛してる」「これ以上の年は望めなかった。全部みんなのおかげよ。誕生日のお祝いありがとう。どんな28歳になるのか、楽しみだわ。ツアーで会いましょう」とのメッセージを寄せた。

ニュー・アルバム『Reputation』をリリースしたテイラーは、5月に新ツアーをスタートする。

Ako Suzuki