13日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェンとの復縁のうわさが話題の女優リン・チーリンが、「まだ時間が必要だ」と現在の心境を語っている。

写真拡大

2017年12月13日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)との復縁のうわさが話題の女優リン・チーリン(林志玲)が、「まだ時間が必要だ」と現在の心境を語っている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

過去に交際関係にあったことを互いに認めているリン・チーリンとジェリー・イェンが先月中旬、マレーシアのホテルに2人で姿を見せたことが話題に。約10年ぶりに復縁したのではないかとして、その後の2人の発言や動きに高い関心が寄せられている。

13日、リン・チーリンが台湾・高雄市で時計ブランドのPRイベントに出席。復縁のうわさについて、「現在報道されている内容は、メディアのみなさんの『期待』でしかない」とコメント。ジェリー・イェンとは最近つながりを持ち始めたばかりなので、「まだ時間が必要だ」と心境を素直に語った。さらに、「しゃべり過ぎるのは失敗を招くもとになるので」と慎重な姿勢も見せている。

43歳のリン・チーリンは最近、目尻のシワを写真に撮られて話題になったばかり。「時の流れというのは誰に対しても平等なので、普段はケアに気をつけている」というリン・チーリンだが、「今後は『人前では出てこないで』とシワによく言って聞かせておくので」とユーモアを交えつつ語っている。(翻訳・編集/Mathilda)