ロシアの6歳のキッズモデルがそのかわいさから「世界で最も美しい少女」と称されている。

写真拡大

ロシアの6歳のキッズモデルがそのかわいさから「世界で最も美しい少女」と称されている。ソーシャルメディア「インスタグラム」上ではフォロワーがすでに50万人を上回った。英紙デイリー・ミラーの報道を引用して湖北日報が伝えた。

【その他の写真】

この小さいモデルの名前は「アナスタシア・ナイェゼワ(Anastasia Knyazeva)」ちゃん。大きな青い目と茶褐色のストレートヘアの持ち主で、ぱっと見ただけでは本物の西洋人形と見分けがつかないほどだ。

6歳ながらも、アナスタシアちゃんは数多くの有名なキャンペーン広告に出演しており、インスタグラム上には1日1000件以上の「いいね!」が寄せられている。

アナスタシアちゃんの母親は、彼女が4歳の時、彼女のSNSアカウントを開設した。2年前からキッズモデルをしているアナスタシアちゃんは、すでに超有名人となり、昨年は高級ファッションブティックのイメージガールに選ばれた。

アナスタシアちゃんの熱烈なファンであるネットユーザーは多く、特に素晴らしい青い瞳が多くの人を魅了している。

「彼女は世界で最も美しい少女だと思う」「なんて美しい瞳だろう!」「これまで見た中で最も美しい女の子だ」など多くの賛美のコメントが寄せられている。(提供/人民網日本語版・編集/KM)