shin201712121500-3

写真拡大 (全3枚)


忘年会シーズンに嬉しい、おしゃれでリーズナブルな情報をお届け!

「kawara CAFE&DINING +PLUS」恵比寿店では、「生ハム食べ放題」&「凍結フルーツ(オレンジ・レモン・イチゴ)入りスパークリングワイン飲み放題」&「グラスワイン(赤・白)飲み放題」のコースを、12月13日(水)〜30日(土)の期間限定で復活!価格は1名/1時間1500円(税抜)。

この企画は11月末までの期間限定で実施していたが、他のコースと比べて1番予約数が多く大好評だったため、特別に年内までの期間限定で復活することが決定した。


飲み放題となるスパークリングワインは、オレンジ、レモン、イチゴの3種類。それぞれのフルーツを凍らせて浮かべることでカラフルなフルーツがグラスの中でキラキラと輝き、溶けてくるとフルーツのほのかな酸味と甘みが加わって、一杯で2度楽しめる。


生ハムは、店名でもある「瓦(kawara)」のお皿に盛りつけて提供。ウッド&グリーンの「和」をコンセプトとした店内で、非日常的な雰囲気とともに、おいしい生ハムとお酒をたっぷり味わって。

■「kawara CAFE&DINING +PLUS」恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 恵比寿入船ビル7階