2018年8月予定の開業に注目が集まる、ハイアットグループの国内初ビーチリゾート「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」。敷地内にはアールイズ・ウエディングがプロデュースする「瀬良垣島教会」も誕生し、新たな沖縄婚のデスティネーションとして、おしゃれ花嫁がマークすること必至!12月22日(金)の挙式予約開始に向け、その全貌を要チェック。

沖縄本島と一本の橋でつながる瀬良垣島は、那覇空港から車で約60分、沖縄屈指のビーチリゾート恩納村・西海岸エリアに位置する。360度を美しい海に囲まれたこの島に、総客室数約340室の「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」が、2018年8月誕生!

 
さらに2018年9月、敷地内に「瀬良垣島教会」がオープンするのもプレ花嫁は見逃せない。プロデュースはアールイズ・ウエディングが担当し、小島に建つラグジュアリーホテルならではの、上質でプライベート感のあるウエディングを提案してくれる。チャペルは、「つながり」をイメージした木調のトラスと、青い海と空を望む祭壇が特徴。日の出から日没までを臨める立地を生かし、どの時間帯でも光が差し込む温かな式をかなえることができる。エメラルドブルーの海と広い空に抱かれた神秘的なセレモニーは、ふたりにとってもゲストにとっても感動的な思い出となるはず!

挙式後はガーデンでのカクテルタイムや、ホテル内の宴会場でパーティを楽しんで。最大約50名まで収容できるアットホームな空間のバンケットは、水平線を臨む絶景がポイント。沖縄の旬の食材を使った料理がテーブルを彩り、目にも口にも美しい特別な時間がゲストをもてなしてくれる。

 
また沖縄の海をもっと満喫したいカップルには、ビーチフォトツアーもおすすめ!島内のビーチや本島を舞台に、ふたりの希望に沿ったフォトツアーをかなえてくれる。移動にウエディング専用のトゥクトゥクを使うところも楽しさ倍増!

Photo TOKYU LAND CORPORATION

ウエディングを終えた後は、「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」に滞在し、疲れた心身を癒して。全室オーシャンビューの客室はスタンダードタイプをはじめ、県内最大級の広さを誇るスイートルーム「瀬良垣島スイート」、さらにはレジデンシャルタイプなど幅広い部屋を展開。多彩なレストランやスパ、ラグーン、プール、島の自然とふれあうアクティビティなど、魅力的なコンテンツが満載の「リゾートアイランド」は、ゲストが何度も来たくなる至福に満ちたステイを約束してくれる。

DATA
瀬良垣島教会
(ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 内)
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1108番地
https://www.arluis.com/okinawa/srg/
挙式/キリスト教式
教会収容人数/約40名

 

※12月22日(金)より挙式予約スタート!
問い合わせ先/アールイズ・ウエディング
tel.0120-982-711