出世払いで! なんて言われるように、ついつい期待してしまう未来の成功! 彼はどんなことで活躍する可能性がある?

まずは、性格を心理テストでチェック!

彼の携帯電話に着信が……。突然電話を受けた時、彼の最初の一言は?

A: 「はい!」と返事
B: 「○○さん?」と相手の名前
C: お疲れさま・こんにちは等の挨拶
D: 「もしもーし!」
E: 「△△です」と自分の名前
F: 無言

選んだ答えで将来の活躍がわかります

(A)の答えが当てはまる彼の活躍は?

最初の一言が、「はい!」という返事だった場合。そんな彼の出世は、「大物の補佐役で成功」という可能性。
例えば、社長の側近として重要なポジションになったり、有名人を影からサポートする役だったり。または、コンサルティング相談役などで立場が上がるかも。彼が主役という訳ではないけれど、影の重要な立場で期待!

(B)の答えが当てはまる彼の活躍は?

彼の最初の一言が、「○○さん?」と相手の名前だった場合。そんな彼の出世は、「協力者が現れ出世」という可能性。
例えば、彼の苦手な部分を補ってくれる最強の同僚が出てきたり、同業種で一緒に起業して成功したり……。彼と足並みを揃えて仕事をしてくれる相手が現れそうです。仕事で協力しあえる相手が登場し、どんどん専門能力を高めて出世の期待大!

(C)の答えが当てはまる彼の活躍は?

彼の最初の一言が、お疲れさま・こんにちは等の挨拶だった場合。そんな彼の出世は、「セールスや営業で大活躍」という可能性。
例えば、彼の取引によって会社全体がうまくいったり、びっくりするようなお客さんが彼を支持してくれたり、会社のヒーローになれそう。社交性が認められて、彼だけでなく、周囲も恩恵を受けられるかも。周囲の皆も納得の成果を出して出世の可能性。

(D)の答えが当てはまる彼の活躍は?

彼の最初の一言が、「もしもーし!」だった場合。そんな彼の出世は、「人が集まる人気運で活躍」という可能性。
例えば、彼の担当したことが世間に注目されたり、企画が大ブレイクしたり……。また、独立しても、あたたかいお客さんに囲まれて、クチコミで人が集まりそうです。彼のポジティブな雰囲気に、周囲の人も協力してくれそう。多少のワガママも許されて、周りの人から助けられながらの活躍に期待大!

(E)の答えが当てはまる彼の活躍は?

彼の最初の一言が、「△△です」と自分の名前だった場合。そんな彼の出世は、「自分が社長で活躍」という可能性。
例えば、会社でコツコツと成果を出し続けトップに登りつめたり、専門的なことで起業したり。彼の奥深い情熱によって、自然に一番の場所に導かれそうです。……彼は、一見は普通。また、何も考えていないように見えるかもしれません。でも、実は、大きな野望を持っていて、未来に現実化する可能性大!

(F)の答えが当てはまる彼の活躍は?

彼の最初の一言が、無言だった場合。そんな彼の出世は、「こっそり投資で儲ける」という可能性。
例えば、若い頃から株やお金の話に興味があったり、経済の裏話が得意だったり。お金に対する研究心も強く、実はコツコツと増やしたいという作戦があるかも。皆の知らない間に、貯金を増やしている可能性大!