今日の運勢は? 12月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<12月13日>
神秘の力を持つ「7」が、本日のデイナンバーです。今日は、会いたいなと思っていた相手から急に連絡がくる、時間を持て余していたら遊びの誘いがかかるなど、何かの導き?と思いたくなるような不思議体験をしそう。出会いも運命的。特にこれまで経験したことがないようなシチュエーションで知り合った異性とは、赤い糸で結ばれている可能性が高め。あまりタイプではない場合も、縁を繋ぐ努力を。
本日の運勢ポイント
不透明な運気。こんなとき頼りになるのは、自分の直感だけ。特に嫌な予感がしたときは絶対に近づかない。これを徹底するだけでも、かなりのトラブルやアクシデントを回避できるはずです。気晴らしには、少量のナイトキャップとバラードが有効。
12月13日生まれの人はどんな人?
強さと弱さを併せ持っていたり、大胆かと思えばチキンハートなところもあったり、不思議キャラ。あなたを全面に受け入れてくれた異性と、深い愛を育みそう。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock