ジジ・ハディッドが脇のヘアを見せつける。「Stay Strong」でいるために

写真拡大 (全2枚)

他人の意見に左右されない。

自分に素直に生きる。

そんな強い自分でいられることが理想です。

テーマは「Stay Strong」。セレブが登場するクリスマス動画が公開中

理想に向かって背中を押してくれたのが、イギリスのファッション誌「LOVE Magazine」が公開した企画動画「LOVE ADVENT 2017(ラブ アドヴェント2017)」。

アドベントカレンダーのように、毎日ひとつずつ新しい動画が公開されていくのです。

動画では、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)やTaylor Hill(テイラー・ヒル)、歌手のRita Ora(リタ・オラ)などがそれぞれトレーニングに勤しんだり、ダンスする姿が映し出されています。

ジジ・ハディッドがワキのヘアをあえて見せる

なかでも目を引いたのが、12月11日に公開されたモデル、Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)の動画。

シャドウボクシングをしたり、バレーボールを使いながら、ストイックに身体を鍛えるジジ。ふと腕をあげたときに意外なものが見えてきました。

それは、未処理のワキのヘア。

動画の最後には、今回の企画「LOVE ADVENT 2017」のテーマ「Stay Strong(強く生きろ)」と言いながら、しっかりガッツポーズ。むしろ誇らしげにワキのヘアを見せつけてくれています。

以前、Madonna(マドンナ)やMiley Cyrus(マイリー・サイラス)がInstagramで自身のワキのヘアを披露したり、ミレニアル世代の4人に1人は処理をしないという調査結果が出たりと、「ありのまま」をさらけ出すことを恐れない人が増えてきたいま。

自然体な姿を見せてくれたジジの「Stay Strong」という言葉が胸に刺さりました。

[LOVE Magazine]

文/浦田昆