BIGBANGのV.I、家族と共に練炭配達イベントに参加し話題「感謝の気持ちを込めて」

写真拡大

BIGBANGのV.Iが低所得世帯のために1億ウォン(約1038万円)を寄付したことについて感想を述べた。

12日午後、V.Iは自身のInstagramに「今日最強の寒波が来ると聞いて心配しましたが、それでもみんなで楽しく練炭運びイベントに参加できてとても楽しかったです」と書き込んだ。

また「アオリラーメン、こんなに愛されるとは思っていなかったし、そうしてもらおうとしたわけでもないのに(愛されて)感謝の気持ちを込めて、このように暖かさを届けられるイベントを用意しました。参加してくれたアオリラーメンの加盟店主のみなさん、職員のみなさんに感謝です! 昔企画した段階から一緒に準備し、本日イベントにも参加してくださったEマートの職員のみなさんにも心より感謝します」と付け加えた。

V.Iは「本日は、僕の父、妹も参加してもっと良かったです。高齢者のみなさんが暖かい冬を過ごせたらと思います。参加してくれたみなさんともっと仲良くなって、来年はさらに良いことがたくさんあるような予感です。(Jinuseanの)SEAN兄さんは本日参加することができませんでしたが、次回一緒にしましょう」と書き込んだ。

V.Iが代表を務めるアオリF&Bは、12日にグローバル児童福祉専門機関の緑の傘(チョロクウサン)子供財団(会長:イ・ジェフン)に低所得世帯の児童が暖かい冬を過ごせるように使ってほしいと1億ウォンを寄付した。

“人脈王”BIGBANGのV.I、高級リゾートでの誕生日パーティーが話題…多国籍の友人らがお祝い

BIGBANGのV.I、練炭13万枚を寄付“温かい年末の分かちあい”

BIGBANGのV.I、寄付をするアイドルに!“故郷に米100袋を寄付”