ももクロ・高城れに×エビ中・真山りかのトークラジオ特番! グループ最年長&メンバーカラー紫の2人

写真拡大

 ももいろクローバーZの高城れにと、その妹分グループ私立恵比寿中学の真山りか。2人による初の対談形式トークラジオ番組『ももクロ 高城れに・エビ中 真山りか 年忘れももエビ合戦』が、2017年12月28日午後8時から文化放送で放送される。

 現在、高城は文化放送『高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!』で、真山りかは『私立恵比寿中学 放送部』でパーソナリティを務めている。以前から互いに共演を熱望していたとあり、それがこのたび特番という形で実現。共にグループ最年長の結成初期メンバーであり、グループの歴史とともに歩んできた2人は、ももクロとエビ中の歴史を紐解きながら語り合う。さらにメンバーカラーが紫ということで共通点の多い2人だが、じっくり話すのは初めてとのことで、「これまでお互いについてどう思っていたのか」などのトークも繰り広げる。

 また、「大喜利」や「生歌」といった各番組の人気コーナーも取り入れる構成となっており、ももクロとエビ中のファン以外のリスナーにも番組の楽しさをPRする、年末にふさわしい特番となる。


◎放送情報
文化放送『ももクロ 高城れに・エビ中 真山りか 年忘れももエビ合戦』
2017年12月28日(木)午後8時00分〜9時00分
出演: 高城れに(ももいろクローバーZ)、真山りか(私立恵比寿中学)