12月11日、伊藤千晃が自身のInstagramで12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)1月号の表紙に初登場することを発表した。

彼女が表紙に登場する1月号のテーマは『オンナ』。表紙を飾った純白のウエディングドレス姿をはじめ、中ページでも【オトナのオンナ】をテーマにフェロモン全開の美ボディーを大胆に披露。また、彼女が考える『大人のオンナ』『イイオンナ』のイメージ像や結婚、出産、活動復帰などの近況ついても語っている。

11日、彼女はInstagramに

「明日はついにar1月号の発売日です今日は発売前にちょっとだけ写真見せちゃおうかな
そして、明日はもうひとつみんなに嬉しいお知らせがあるので楽しみにしててね」

とコメントし、中ページで使用される美背中&美脚を魅せるセクシーなキャミソール姿の写真などを投稿。

すると、
『ちあちゃん❤可愛すぎるっ』『セクシー!!!かわいい!!』『待ってましたぁぁぁぁ!お母さんになってもちぃちゃんは綺麗!』
『綺麗すぎる、美人すぎる!!ほんとに大好き』と、賞賛のコメントが殺到!すると共に情報が拡散。現在、約10万件のいいね!と1,000件近いコメントが寄せられている。

そして、今日、12日16時。Instagramに新たな投稿が。表紙に起用された胸元を大胆に見せたウエディングドレス姿の写真には
「本日発売のar みなさんもう見てくれましたか?
写真やインタビューが盛りだくさんな内容で特集していただきましたぜひ見てください
そして、お待たせしました!2018年2月に全国7カ所でバースデートークショーの開催が決定しました
今回はみんなとたくさんお話ができる時間を作りたいと思っています
スケジュールの詳細は、16日11時に公式ホームページにアップされるのでチェックしてね
みんなに会えるのを楽しみにしています」

と、改めて「ar(アール)」の登場について触れ、前日からファンの中で話題となっていた【嬉しいお知らせ】についてもコメント。投稿から10分ほどで1万近いいいね!が押されている。

結婚、出産、そして復帰。様々な経験を経て、女性としてさらに魅力的になった伊藤千晃。今後の動向が楽しみである。

なお、彼女のInstagramにも記載があったが、来年2月に実施される『バースデートークショー』の会場、スケジュールなどの詳細は16日(土)11時に公式ホームページ『CHIAKI ITO OFFICIAL WEBSITE』にて発表予定とのことなので、そちらも楽しみにして欲しい。