ペットと一緒にクリスマスを過ごせるフレンチレストラン!

写真拡大 (全5枚)


クリスマスはいつもよりオシャレにちょっと贅沢に過ごしたい…。

フランスの邸宅を思わせるノスタルジックな雰囲気で、リラックスできる空間と幸せなひとときを提供するフレンチレストラン「BISTRO FAVORI 代官山」は、12月22日(金)〜25日(月)の期間限定で特別コースのメニューを提供する。


落ち着いた雰囲気の代官山で、大切な人と優雅に過ごす至福のひと時。ランチ、カフェ、ディナーと3部制で営業しており、気軽に入りやすいお店でもある。

開放感あふれるオープンテラスには、ストーブを完備。日頃の疲れや慌ただしさを忘れて、暖かくクリスマスムードを満喫できるスペースだ。家族や友人だけでなく今や家族の一員であるかわいいペットも一緒に楽しめるのがうれしい。ペットの散歩ついでに立ち寄るカフェとしてもぴったりだ。

デトックス料理やオーガニック料理を提供する同店では、本物の素材と健康に対する強いこだわりを持ち、すべての料理に新鮮な旬の野菜を惜しみなく使っている。


今回のクリスマス限定コースは、クリスマスランチ、クリスマスディナーを用意。

クリスマスランチメニューは、黒毛和牛や平目、オマール海老などを使ったランチコース2種類(4800円、6800円)。ディナーコース(1万3200円)は、乾杯酒から始まり、鴨、オマール海老、平目、黒毛牛などを存分に楽しめる贅沢なフレンチコースだ。

クリスマスの優雅なひと時を、大切な人やペットと楽しく過ごしてみては?