童顔なのにFカップバストを装備した合法ロリ巨乳として、グラビア活動を復活させた”まりちゅう”こと長澤茉里奈が「旅ずきんちゃん」(CBC/TBS)に出演、塚地武雅(ドランクドラゴン)、友近、小原正子(クワバタオハラ)とともに静岡伊豆・修善寺温泉を旅した。

浴衣に丹前姿が可愛いまりちゅうは、修善寺の地名の由来となった名刹・修禅寺に立ち寄りながら、大人気ドラマ「逃げ恥」のロケ地になった旅館を訪れ、紅葉が絶景の露天風呂へ。お待ちかねの入浴シーンはバスタオルを巻いた細身のボディからせり出すFカップ美乳にどうしても目が行ってしまう。友近から「実際何歳くらいに間違えられる?」と聞かれ、「一番あるのは高校生なんですけど、警察の人とかおじさんは”中学生でしょ?”みたいな感じで言われちゃいます。この前も家の超手前で補導されたりとか、お酒めっちゃ好きなんですけど買えなくて。いつもお父さんとお酌して乾杯してます」と説明。友近が「仕事の話にならないの?」と問うと、「しますけど、グラビアの話はしないです。テレビ出たときは”全然しゃべんないね”とかアドバイスしてくれます」と仲の良い親子エピソードに耳を傾けていた。

さらに数多の文豪が愛した老舗旅館で、ふたたび紅葉を愛でながら温泉タイム。今度は塚地も一緒に混浴となり、一向に目を合わせないウブな塚地を気遣い、まりちゅうが隣りに。たわわなバストに照れながらも特技を訪ねると「接客」とにっこり。大手ファストフード店の接客の県大会で2度優勝しているエピソードを話す。その一流の接客を塚地が体験。挙動不審なキャラクターを演じ、「好きだと勘違いして、毎日来るタイプだ」とねえさん方にイジられていた。

オンエアを見たファンは「おっぱいこぼれそうで心配した笑」「みたよ!!!!可愛すぎた」「まりちゅう混浴ですやん!!!」「めっちゃ楽しみ‼️ブルレイ永久保存だ」などなど、2度訪れた入浴シーンに大満足のようだった。ツインテールも可愛いが、小龍包みたいなツインお団子ヘアも実にキュートなまりちゅうであった。