出典:http://wear.jp/

冬のおしゃれを思いっきり楽しみたいなら、トレンドアイテムが揃う「GU(ジーユー)」に注目してみて。リーズナブルな価格でおしゃれなコーディネートが完成する、GUの使えるトップスを5つご紹介します。

首回りまであたたかい「ジャンボネックセーター」




出典:http://wear.jp/

首回りをしっかりあたためてくれる「ジャンボネックセーター」は、冬のおしゃれを楽しみたい人の強い味方。首回りだけでなく生地全体に厚みがあり、寒い日のおでかけにぴったり。

表面のケーブル編み模様とゆったりシルエットが特徴のトップスなので、トレンド感と女らしさの両方が叶います。

組み合わせるボトムスは、スキニーパンツやタイトスカートのようなタイトシルエットのものを選んで。トップスとボトムスのシルエットにメリハリを出すのがポイントです。

周囲と差がつくパターン柄セーター「ノルディックニット」




出典:http://wear.jp/

首回りと袖口、裾部分にパターン柄がデザインされた「ノルディックニット」。柄自体が特徴的なので、無地のファッションアイテムと相性のいいトップスです。

GUの「ノルディックニット」はメンズのアイテムですが、小さめサイズなら女性でもおしゃれに着こなせます。大きすぎないシルエットと袖の長さに注目して、自分に合うサイズを選びましょう。

ベレー帽やラウンドフレームのメガネと組み合わせて、トレンド感たっぷりのコーディネートにまとめています。

ふわふわ感が女らしい「ラメフェザーヤーンセーター」




出典:http://wear.jp/

「ラメフェザーヤーンセーター」は、ラメ糸を織り込んだふわふわ感たっぷりのトップスです。甘めのトップスが苦手な人は、カラー選びに注目してみましょう。

ライトブルーをチョイスすれば、女らしい雰囲気はそのままに落ち着きのあるコーディネートにまとまります。

思わず触れたくなるようなふわふわトップスはデートシーンにぴったり。次のデートは「ラメフェザーヤーンセーター」を着て、女らしさをアピールしてみては?

フリルとギャザーで上品に決まる「ネックフリルブラウス」




出典:http://wear.jp/

首回り、肩下、袖口にフリルとギャザーをあしらった「ネックフリルブラウス」。ディティールへのこだわりと生地の光沢感が上品な印象のトップスです。

後ろプール開きデザインなので、後ろ姿が女らしく決まるのが特徴。きちんと感のあるアイテムと組み合わせれば、ちょっとしたおでかけシーンにも活躍します。

カジュアルコーデに活躍する「スウェットプルパーカー」




出典:http://wear.jp/

カジュアルコーデ好き必見の「スウェットプルパーカー」は、組み合わせるファッションアイテムを変えればいろんなコーディネートを楽しめます。

フロントスリット入りのタイトスカートで女らしさを、カゴバッグでトレンド感をプラスすれば、カジュアルすぎないおしゃれコーディネートが完成します。

冬用に新しいトップスの購入を考えている人は、GUのおすすめトップスを候補に入れてみて。コーディネートのバリエーションが増える魅力的なトップスを揃えて、冬のおしゃれを楽しんでください。