出典:https://www.shutterstock.com

最近、彼とのエッチが減ってきていると感じていませんか?

セックスレスとまではいかなくても、エッチの回数が減ってきているのなら、彼はあなたのエッチに“物足りなさ”を感じているのかもしれません。

エッチがなくても幸せ……と思う女性もいるかもしれませんが、あなたはどうであれ、彼は満足のいくエッチがしたいのかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が何となく物足りなさを感じる彼女とのエッチをご紹介します。

 

■キュンキュンしない

男性は、エッチ中にキュンキュンすることがなくなると、何か物足りなさを感じてしまうものです。

エッチにキュンキュンがないということは、あなたを可愛く感じることもなければ、エッチ自体に発展もない。愛を深めるほど情緒的なエッチでもなければ、だからといって、肉欲だけを求めているとも言えない……ようなもの。

エッチ中にキュンキュンの一つがないだけで、彼女とのエッチが味気のないものになってしまうのですから、たかがキュンキュン如きと思うなかれ!ですよ。

もちろん、それは男性にも問題がありますが、お互いの関係を華やかにするためには、たまには彼をめいっぱいキュンキュンさせてあげて下さいね。

 

■気持ちよくしてくれない

彼に気持ちよくしてもらうばかりで、彼を気持ちよくすることがないエッチでは、彼は物足りなさを感じてしまうかもしれませんよ。

テクニックの良し悪しという問題もありますが、それ以前に、“気持ちよくしてあげたい”という心意気がないことに、物足りなさを感じてしまうのではないでしょうか。

「彼が何も言ってこない」というケースもあるでしょうが、彼の気持ちにあぐらをかいていると、物足りなさを感じられ、飽きられてしまうので気を付けて下さいね。

 

■お決まりパターンでは飽きてしまう

何事も、パターン化してしまうと人間は“飽き”をすぐに感じてしまいます。

具体的なエッチのパターンもそうなのですが、休みの前の日にしかエッチをしないとか、エッチに至るまでの展開が決まっていたりするのも、一種のパターン化です。

エッチだけに限りませんが、マンネリ化するというのは心のトキメキが少ない証拠です。

いつものパターンやお決まり事に少し変化をつけてあげると、お互いにいい刺激になりますので、エッチの諸々がお決まりパターン化しないように、気を付けておきましょう。

 

エッチに物足りなさを感じてしまえば、浮気や別れを誘発してしまう恐れがあります。

特に、“彼のエッチに満足している人は、彼が満足していない”かもしれませんので、気を付けて下さいね。

【画像】

※  Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 「コレほしいな♡」彼氏にさりげなく“おねだりする”方法

※ 「好きにして♡」男が萌えるベッドの上での彼女の言動

※ 何が正解?男性が正直、困ってしまう彼女の言動