ホラン千秋が「ダウンタウンなう」に登場

写真拡大

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。12月8日の放送は「芸能人の恋愛事情ぶっちゃけSP」。「アラサー飲み仲間が忘年会で愚痴りまくり」として、夏菜、田中みな実、ホラン千秋の3人が居酒屋で飲みながらのトークが展開された。

【写真を見る】「私は尽くしたい」と堂々宣言した田中みな実

まず、田中が開口一番「次こそは失敗したくないよね」としみじみ話すと、夏菜が笑いながら「切実や」と一言。

続けて田中は「運命の人っていると思う?」と2人に尋ねると、ホランが「結婚したいなって思った時に隣にいる人が運命の人」と答え、田中は「あまりホランちゃんに言われたくない。マニュアル通りっていうか、経験者の話を聞きたい。インターネットに書いてありそう」とバッサリ切り捨てた。

次に、夏菜が「みな実さんがそんなにかわいくて、すべて持ってるのに、なんで間違えてきちゃったの?」と問い掛け、ホランが「どう考えても100人男子がいたら、9割の人がキュンとするのはみな実さん」と持ち上げた。

田中は「意外と私は、1回飲んでみたいタイプ。夏菜ちゃんは、付き合ってみたらどうなのか、振り回されたいっていう男の人が多いと思う。ホランちゃんは、付き合ったら面倒くさそう。結婚とか実家にあいさつとか言われそう」と評すると、ホランが「何で最終的にディスられてんの?」とツッコんだ。

そして、田中が「小泉孝太郎さんの回で、結構女性に求めるものが多かったのはどうです?」と2人に感想を求め、夏菜が「妻を雇えばいい。お金で解決するしかない。そんな人いませんよ普通に」と返すと、田中は「私尽くしたい。だから全然苦にならない」。

さらにホランが「仕事は辞めておうちに入ってほしいって言われたら?」と聞くや否や、田中は「すぐ辞める! 大好きな人だったら何を求められてもする」と前のめりに。

夏菜が「今までずっとそうですか?」と追及すると、田中は「20代の頃はもっと強気だった。もしかしたら自分本位だったかも。30過ぎると急に母性みたいなのが芽生えてきて」と心境の変化を語った。

次回は、2018年1月12日(金)夜9時55から放送。ゲストにはYOSHIKIが出演予定。(ザテレビジョン)