【マヨ&ケチャ!】ダブルの味わい「チーズトースト」を試してみない?

写真拡大 (全3枚)

迷ったら「マヨ&ケチャ」の両方をトーストに!


ケチャップにすべきか、マヨネーズにすべきか。しょっぱい系トーストを作る時、ベースになる味に悩むことはありませんか。「いっそのこと、どっちも食べちゃえ!」という欲張り派の人は、食パンを半分に切ってダブルの味わいを楽しんでみませんか。さらにチーズをのせると、朝からお腹も大満足するトーストになりますよ。

それでは、作り方をご紹介します。


半分に切った食パンに、片方はマヨネーズ、片方はケチャップを塗ります。あとはチーズをのせて、トースターで焼くだけ。

ブラックペッパーのパンチも◎


♥リッチで贅沢チーズのWトースト♥

by ジュリネ☆

贅沢なとろける〜♥美味しさを1度は食べてみたくなるよ〜♪
2011.6.2 話題入り感謝です♪ヽ(∩。∩゛ヽ) 

朝からダブルのおいしさに感激!


つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)には、「マヨとケチャ2つの味が楽しめて贅沢気分です」「簡単に2種類のトーストが出来るからお得な気分♪」と、おいしさに満足する感想がアップされています。上にのせるチーズの種類を変えるとと、さらにアレンジの幅も広がりますよ。

はじめから2種類の味があると、最後までトーストの味に飽きることもありません。むしろ、どちらから食べようか迷ってしまいそうなトースト。冷める前に、アツアツを召し上がれ〜!(TEXT:富田チヤコ)