王道アイドル誌「BOMB」(学研プラス)の12月9日(土)発売号で、90cm Gカップがたわわに実るニューカマーグラドル、☆HOSHINOの撮り下ろしグラビアが掲載されている。

ライブアイドルとして活躍し、愛らしいフェイスに服の上からでもむっちり分かる見事なGカップを武器にグラビア界に殴り込み。

☆HOSHINOは「ナチュラルに自然体な私を綺麗に撮影していただいたので、ぜひ購入して見てくださいね。そして、私の名前の頭に入っている「☆」にちなんで☆ポーズも生まれました!グラビアだけでなく私のインタビューも載っているので、ぜひチェックしてくださいね!これからもグラビアを中心に頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします!」とオリジナルの”☆ポーズ”にも期待が掛かる。

未掲載グラビアを、12/11から、WEBマガジン「BOMB.TV」での配信も決定している。☆HOSHINO、2018年の台風の目になりそうだ。今から要チェック!

さらに12月13日(水)〜17日(日)まで、全労済ホール/スペース・ゼロで上演の舞台『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜(再演)』にも出演が決まり、グラビア以外の活動にも目が離せない。

カメラマン:矢西誠二