見事なプロポーションを誇る高橋しょう子

写真拡大

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて12月30日(土)より5夜連続で放送が決定した連続ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」の第3話に、人気セクシー女優・高橋しょう子の出演が決定した。

【写真を見る】“たかしょー”が極上のGカップを大胆にさらけ出す、セクシーなカットも!

“たかしょー”こと高橋しょう子は、2018年1月1日(月)に放送される第3話で、電王堂の受付嬢であり今回の物語の中心人物・真鍋和美を演じる。

高橋は前作「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」の第1話にも登場し、そのセクシーな“艶技”が視聴者にも好評を博した。

今回は、飯田基祐演じる真鍋の令嬢であり、留学していたアメリカから帰国後、性格がひょう変したという設定の女性を体当たりで演じ、その和美と親密な関係の男・ケンに八神蓮がゲストで出演する。

シーズン1に続いて再びの登場となる高橋は「今回、AbemaTVの年明け早々に出演させて頂く真鍋和美役の高橋しょう子です! 前作『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』の第1話で出演させていただきましたが、再度出演させていただけるなんて光栄です!」と喜びのコメント。

第3話のメインゲストとして出演することに「今回の役は、性格をひょう変させるので難しかったし、さらにセクシーシーンも過激になったので、少し恥ずかしかったですがぜひ見ていただきたいです!」と、意気込みを寄せた。

また、「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」のちょっぴりエッチでコメディータッチな特別スピンオフドラマ「夢見るサウナ」の第3話がAbemaTVの公式Youtubeチャンネルにて公開された。(ザテレビジョン)