ゲスの極み乙女。

写真拡大

ゲスの極み乙女。のニューシングル『戦ってしまうよ』が、12月15日に先行配信、1月24日にリリースされる。

【もっと画像を見る(4枚)】

12月23日に全国ワンマンツアーのファイナル公演『「ッアーーー!!!」ツアーファイナル〜絵音の誕生日から20日たったぜ♡Go!Go!Go!〜』を控えている同バンド。約2年3か月ぶりのシングルとなる『戦ってしまうよ』には、オンラインゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』のテレビCM「きみの想いを、カードにこめろ。」篇に起用されたタイトル曲を含む全4曲を収録する。初回限定盤には、ライブの模様を収めたDVD『ゲスの極み乙女。全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」in 日比谷野音』が付属。

ゲスの極み乙女。と『クラッシュ・ロワイヤル』のコラボレーションは『クラロワ 日本一決定戦』公式番組のテーマソングに引き続き、今回で2度目。同曲を起用したCM「きみの想いを、カードにこめろ。」篇は、本日12月8日にYouTubeで公開されたほか、明日12月9日からテレビでオンエア開始する。テレビCMの初回放送は日本テレビ系で放送の情報番組『ズームイン!!サタデー』内で行なわれる。

『クラッシュ・ロワイヤル』のために“戦ってしまうよ”を30分で書き下ろしたという川谷絵音(Vo,Gt)は「ゲームで遊んでいるはずが気付いたら自分たちがゲームに遊ばれていた、というテーマで作りました」とコメント。

■川谷絵音(ゲスの極み乙女。)のコメント
ゲスの極み乙女。の新曲「戦ってしまうよ」がクラロワCMタイアップ決定しました。
ゲームで遊んでいるはずが気付いたら自分たちがゲームに遊ばれていた、というテーマで作りました。
それくらい中毒性のあるゲーム。
CM映像のスピード感とぴったりな疾走感溢れる曲でもうクラロワといえばこの曲になるのでは?
みんなクラロワを今すぐダウンロードして戦ってしまってください。