〈NEW OPEN〉牡蠣にチーズがたっぷりかかって500円!進化系大衆居酒屋が恵比寿に登場

写真拡大 (全5枚)

忘年会にクリスマスなど、なにかと出費がかさむ年末年始。バジェットは抑えたいけど、美味しいものが食べたい! そんな人にぴったりな、コスパ抜群の新店が恵比寿にオープン。期間限定のお得な情報もお見逃しなく。

旬の牡蠣がリーズナブルに!


自家製レモンサワーや牡蠣のラクレットチーズがけなどをリーズナブルに提供する、新感覚の大衆居酒屋「恵比寿 マルヒ」が恵比寿に誕生。オープンを記念して、12月13日までの期間限定でお得なキャンペーンを実施中だ。

「恵比寿 マルヒ」が自慢の一品として掲げるのが、「牡蠣ジェンガ」。制限時間30秒以内で、専用の器に牡蠣を何個のせられるかにチャレンジ。のせることに成功した数の牡蠣を食べられるシステムとなっており、仲間たちと挑めば盛り上がること間違いなし!

とろ〜りチーズでもっと美味しく!


酒蒸しにして提供される牡蠣は、播磨灘産の一年もの。しかも、無料でラクレットチーズをトッピングするサービス付き! アツアツ&トロトロのチーズとプリプリの牡蠣が織りなすハーモニーは、試してみる価値あり。

ここで注目したいのが、お得なオープン記念情報。12月13日までの期間限定で、なんと通常1,488円の「牡蠣ジェンガ」を500円で提供。さらに自家製レモンサワー(通常580円)が人数×1杯分無料になるフェアを実施する。リーズナブルに楽しめるこの期間を、見逃さずに!

◆キャンペーン概要

(1)牡蠣積み放題の「牡蠣ジェンガ」(制限時間30秒)を通常1,488円のところ、期間中に限り500円でチャレンジ可能。

(2)酸、甘、塩、全3種の自家製レモンサワー通常580円を期間中に限り、乾杯ドリンクとして1杯目のみ人数分無料。

◆提供条件
・2017年12月13日(水)までの期間限定で開催中
・1組1回のみ500円 ※ 2回目以降1,488円
・別途お通し代300円

・他クーポン券、サービスの併用は不可
・上記以外の1ドリンク・1フードオーダー制
・混雑時は2時間制

文:中西彩乃