クリスマス前だからこそ「我慢」して! Betty&Blueの恋愛占い 12月8日〜14日

写真拡大

まいた種に水をあげないで

考えるのはクリスマスのことばかり、な時期ですね。彼とついに一歩を踏み出せるのか、関係はそのままなのか…。彼との関係に花を咲かせるために今週できること、カードを引いてみました。

出てきた答えは、
「まいた種に水をあげないで」

きっとあなたは、今までいろいろ気を使って、彼の心へさりげなく、あるいは大胆にアプローチしてきたんじゃないですか?そろそろ、その種から出てきた花を刈り取りたいですよね。でも、今週は、まだちょっと待って、と言っています。それどころか、水さえストップ。つまり、ちょっとあなたの行動を抑えましょうってことなんです。

世の中がわくわくするような、キラキラな時、何もしないで大丈夫?彼の気持ち、こちらに向けるためにできることがあるのでは?と思いますよね。でも、今週はあえて動かない。浮き足立つと、失敗してしまう可能性がなくはないから。それに、そうすることで、彼のほうから気にしてくれる度合いが大きくなっていきますよ。

彼も気になっているはず。この関係、どうしようって。だから、あえて沈黙。笑顔のままでね。何を考えているかわからないような感じでいましょう。気になっている彼の気持ちが、どんどん膨らんでいくはずです。

でも、駆け引きをしているのとは違うから、接し方は普通でOK。その頃合いは、あなた自身が、今の彼との関係から考えてみて。

さあ、この一週間、いい恋しましょう!

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。