12月7日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座

 何をやっても楽しい!何をしても未来が明るく見える!そんな、希望一色に染まったような、最高の運気の日です。今日は、とにかくしたいことを思う存分してください。面倒なことや義務感があることは、明日以降で大丈夫!楽しい気持ちでお腹いっぱいになることが、今日の使命だと考えて。

★第2位……牡羊座

 ミスも無駄もなく、ハイペースで仕事を進めていける日です。なにをすればいいのかという直感も冴え、集中力も高い状態をキープできるはず。休憩をするときには、頭を完全に切り替えてリラックスを。さらにいい仕事ができます。

★第3位……獅子座

 自分からどんどんリードして、異性との距離をグッと近づけていける日。あなたらしい無邪気さも伝わって、相手はキュンとするはず。今日は、寛大さもみせることが幸せを大きくするポイント。リードしながらも相手の気持ちを優先させてください。

★第4位……天秤座

 仕事の状況を、思いどおり、願っていたとおりに動かせる日です。観察上手なあなたですが、今日は周りを観察するよりも自己主張をするのがベター。何を考えているのかが周りに伝わることで、協力者が増えていきます。

★第5位……双子座

 普段以上に、いろいろなことに興味が出てきそうです。今日は、好奇心の向くままに行動して正解!自分勝手な印象を与えることはない日ですから、自信を持ってください。行動範囲を広げて行けば、新しい仲間も増えるでしょう。