綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』、2018年4月にBlu-ray&DVD-BOX発売

写真拡大

 綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のBlu-ray & DVD-BOXが、2018年4月18日にリリースされることが決定した。

参考:綾瀬はるかと西島秀俊がついに死闘!? 『奥様は、取り扱い注意』最終回に向けて

 同ドラマは、12月6日の放送で最終回を迎えた、『SP』シリーズ、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の金城一紀が原案・脚本を手がけた日本テレビ系水曜ドラマ。合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送るちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)が、夫にも秘密にしている“ワケありの過去”を抱えながら、隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)との友情や、そばに寄り添う旦那の存在によって本当の優しさとあたたかさを知っていく模様を描く。

 Blu-ray & DVD-BOXは、5枚の本編ディスクに加え、メイキングやPRスポット集などを収録した特典ディスクの6枚組。さらに、24ページのブックレットが特典として封入される予定だ。(リアルサウンド編集部)