【生息地別♡男子図鑑】スペックもプライドもエベレスト級な六本木男子の落とし方

写真拡大 (全3枚)

今宵も街では、空に瞬く星の数と同じくらい、男女の出会いが生まれています。
合コンやホットスポットでのナンパなど、彼氏募集中なら、飛び込んでナンボ♡

でも、やみくもに狩りに出かけるのは、NG!! 重要なのは、狙いたい男子に合わせて、街をセレクトすること。

男子には遊んでいる場所、すなわち生息地ごとに特徴やスペックの傾向があるんです!!

男子の生息地に合わせて賢く攻略するヒントを探るため、ar web では独自に取材を敢行。担当ライターが毎日二日酔いになりながら「生息地別男子図鑑」を完成させました…!!

もちろん、大好きなあの人のトリセツがあったらいいのに…。と憂う恋する乙女も参考にしてね♡

第1回目の今回は、Tokyoの欲望渦巻く、港区は六本木〜西麻布 編

ギロッポン男子! カモーン♡(オッケーバブリー!!)

生息地は、六本木ヒルズ、ミッドタウン、六本木駅から西麻布の交差点付近。
体育会系でTHE肉食なので飲み方も派手! 自分自身の見た目にもこだわりがあり、小物はオールブランド物でスーツもオーダーメイド率高し。六本木勤務で自宅もその周辺。クライアントが海外にあることも多いため時差の問題で合コン後に会社に戻って仕事することもチラホラ。もちろん、プライドはエベレスト級。

Girls Voice
友達と2人でヒルズのRIGOLETTOで飲んでるとナンパされる事が多い! 六本木での合コンは、某テレビ局勤務の人も多いかも(看護師 23才)

Girls Voice
合コン中、一回は「こいつ鍛えてるからさ〜」っていう誰かの肉体自慢コーナーがあるけど、そこは一応触っといた方が良い(笑) 頑張ってる部分を褒めまくって、気持ちよくドヤらせてあげると、好意を持ってくれる♡(CA 25才)

 

▶︎nextpage…そんな 六本木男子にモテる女とは…!??

そんな六本木男子にモテるのはこんな女の子♡


現代版バブリーガールがモテ傾向にあり。プチ芸能人やモデルも多い六本木だから、求められるビジュアルレベルも高め。体のラインがわかるワンピやヒールがマスト♡ 六本木男子は、勉強でも仕事でも常に何かに挑戦してきたから、恋愛でもチャレンジ精神をかきたてられるような女の子を好むよう。
六本木男子が彼女にしたい子の条件として口を揃えたのは「ただのパリピじゃないオンリーワン感」。華やかな子や社交性のある子は好きだけど、ミーハーすぎるのはNGだとか。かーなーり矛盾してる意見だけど、男とはそういうものらしい…(遠い目)ここぞという時は、家庭的な一面を見せるのが◎

Boys Voice
黒髪ロング、めっちゃ良いですね!!ちょっと強めの美人系が好き。芸能人で言うと、菜々緒がタイプ!(外資系証券 27才)

Boys Voice
女の子のFacebookを見た時、自分の知り合いと繋がりすぎてると、ちょっと冷めるかも…。わ〜港区女子だーって。自分の彼女には自分だけ見て欲しいですね(会社経営 32才)

Boys Voice
ギャップには弱いですね。ピンヒールの似合う子がダシのきいたうどんを作ってくれた時はグッときたなぁ…。あと、綺麗なハンカチやポケットティッシュを持っててスッと差し出してくれる子も育ちが良さそうで地味にポイント高い!(IT 25才)

 

合コンシーズン真っ只中。アグレッシブに素敵な出会いをゲットして♡
「生息地別♡男子図鑑」は恵比寿編、銀座編など、まだまだ続きます。次回をお楽しみに!!

 

illast:Takeuchi Ayaka
text:Yanagihara Masaki