【売り切れ続出】 黒柳徹子さんグッズが買える「トットちゃんショップ」がオープン♪ めちゃかわなのにリーズナブルで素敵

写真拡大

ここ最近はインスタグラマーとしても活躍中の黒柳徹子さんが、2017年12月1日にオンラインストア「トットちゃんショップ」をオープン。できてから間もないにもかかわらず、品ぞろえはとっても豊富。人気の商品はすでにソールドアウトしている(!)ほど、注目度が高まっているようなんです。

ラインナップは徹子さんをモチーフにしたイラストが描かれたiPhoneケースに、トレードマークの “玉ねぎ頭” をテキスタイルデザインにしたモバイルバッテリー。

ポップかつ美しい刺しゅうがほどこされたポーチに、マスキングテープ。さらにはクッション、文具、ローズティーにキャンディといった具合にバラエティーに富んでいて、どれを買おうか迷っちゃう〜!

【可愛いのにお値打ちなんです♡】

古くからの友人である田村セツコさんのイラストをあしらったものなど、可愛くって唯一無二のデザインばかりそろっているにもかかわらず、お値段はとっても良心的なところも、「トットちゃんショップ」の大きな魅力ではないかと思うんです。

たとえば文具などは378円(以下すべて税込み)から購入できますし、iPhoneケースだってミラーが付いているのに4860円。もっとも高い商品でも5184円でして、注文金額が5000円を超えると、送料が無料になるんです♪

【なんと半分以上が「売り切れ」状態】

可愛いうえにお値打ちなところがファンのハートをがっつりつかんだのか、マグカップやポーチなどは軒並みソールドアウトしておりまして、なんと現在は商品の半分以上が入荷待ちの状態。

徹子さんのインスタグラムによれば入荷の予定はあるようなので、「お目当ての商品が売り切れていた!」というみなさんは、焦らずじっくり待つことにいたしましょう。

【若かりしころの徹子さんがプリントされたTシャツが欲しい】

ちなみにわたしが狙っているのは、現在ソールドアウトしている「TETSUKO NEW YORK COLLECTION」のTシャツ(3780円)です。

徹子さんがアメリカ・ニューヨークに暮らしていた時の写真が前面に大きくプリントされておりまして、若かりしころの徹子さんが可愛いうえにたまらなくスタイリッシュ。振袖を着こなしている姿とお皿を洗っている姿の2パターンがあるのですが、どちらも甲乙つけがたいほど画になっております☆

キュートでラブリーでクールな「トットちゃんショップ」の商品は、徹子さんファン以外の心にも、必ずや刺さることでしょう。可愛いものに目がないというみなさんは、さっそくチェックしてみてくださいっ。

参照元:トットちゃんショップ、Instagram@tetsukokuroyanagi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る