『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』公開日が来年4月6日に決定 最新予告編も公開

写真拡大

 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の公開日が、2018年4月6日に決定し、予告編が公開された。

動画はこちら

 本作は、高校生4人が“ジュマンジ”という古いビデオゲームソフトの中の世界に入り込んでしまう模様を描いた体感型アトラクション・ムービー。主人公を演じる『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソンのほか、『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラック、『リベンジ・マッチ』のケヴィン・ハート、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのカレン・ギランがキャストに名を連ねる。監督は『フリークス学園』のジェイク・カスダン。

 このたび公開された予告編では、ゲームの世界に突如入り込んでしまった4人の高校生たちが、現実世界での自分とは全く違う姿になって、予測不能なゲームにチャレンジしながら、危険なジャングルでサバイバルを繰り広げる姿が描かれている。巨大なゾウ、獰猛なヘビ、大きな口を開けて飛び出してくるワニ、雄々しいツノを持つサイの大群が主人公たちに襲いかかるが、それらを吹き飛ばしてしまう4人のゲームのアバター特有のスキルを垣間見ることができる。(リアルサウンド編集部)