「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」/ホイ主さん

写真拡大 (全5枚)

人気のネコクリエイターが集結する合同写真展/物販展「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」が12月15日(金)から2018年1月14日(日)にかけて、MARK IS みなとみらいの5階で開催されます。

【「ねこ休み展」が横浜に 年末年始は癒やされたっていいじゃにゃいの画像・動画をすべて見る】

癒し溢れる「ねこ休み展とは?」

東京・浅草橋をはじめ、新潟や名古屋、さらには海を越えて香港でも開催し、35万人を動員してきたねこ休み展。

人気のネコクリエイターが集結して、写真の展示や物販が行われます。

初の横浜開催では、全31組のクリエイターが出展予定。展示作品もリニューアルされ、冬らしい作品や新年の幕開けを感じる作品も。

抜け毛帽子が世界的に話題のRojimanさんからは横浜らしい抜け毛作品が登場。

Rojimanさん

秋の巡回でフォトスポットとして人気を集めたココニャさんの障子クライミングの立体作品も展示されます。

ココニャさん

さらに特設会場の入口には、巨大「ねこ休み絵馬」が登場。

自らの願いを書くことができるほか、初詣のようにネコみくじを引いて楽しむこともできそうです。

なお、限定グッズも多数展開予定で、来場者先着3000名にはオリジナルのポストカードをプレゼント。

今年の冬は、ネコまみれの空間で癒されてみてはいかがでしょうか?

「ねこ休み展」の写真をもっとみる!