【詳細】他の写真はこちら

“エロすぎるジャズピアニスト”として、これまで数多くの話題を提供してきた高木里代子が、ひと足早いクリスマスプレゼントとして、「セクシーサンタ2017バージョン」と題したビキニサンタの写真を自身のブログで公開した。

高木里代子はこれまでも水着でジャズフェスティバルで演奏するなど、数多くの話題を巻き起こしてきたが、今回は、クリスマスに合わせてサンタコスをビキニで披露。

推定Eカップのバストを惜しげもなく披露し、ファンからは

「めっちゃ可愛い」

「ぬォォォォォ!!! セクシーサンタ!!!」

など、絶賛のコメントが多数寄せられている。

また、高木はブログ内で、

「でもさ〜〜、このビキニサンタ、一体どのライブ会場で着れると思う?」

と、あまりのセクシー要素に、ライブ会場“出禁”(できん)を心配するコメントも。そして最後に、

「2018は、ちょっとまたワクワクするような企画、計画も盛りモリ予定しているので、皆さん、楽しみにしていてね」

と、ファンに呼びかけている。

高木がビキニサンタ姿で登場するかは不明だが、12月には多数ライブが予定されているので、気になった人はぜひライブに足を運んでみよう。

高木里代子  OFFICIAL BLOG

https://ameblo.jp/riyokotakagi/

高木里代子 OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/riyokotakagi/