石田ゆり子さん『キリン ファイア』新CM公開 「ありがとう。お疲れさま」の言葉がじわっと温まる
女優の石田ゆり子さんが頑張る人々を応援してくれる『キリン ファイア』の新CM(第3弾)が12月4日から公開されている。

第1弾の「交通警備員篇」、第2弾の「コンビニ店員篇」に続く第3弾。陰で頑張る男性を「すごいよね。あなたって」とそっと応援してくれる石田さんに、勇気づけられた人も多いかもしれない。

そんなCMシリーズ第3弾の舞台は「漁港」。寒くても、朝が早くても頑張る漁師さんに、石田さんが優しく語りかけてくれる。

「素敵だよね。どんなに寒くても、こんなに朝早くから一生懸命で」


さらに同じく公開中の「冬の高台 通年篇」でも、石田さんは頑張る男性の心をじわっと温めてくれる。

「寒いから頑張りすぎないでね…って言っても、あなたは頑張っちゃうんだろうなぁ」


「ありがとう。お疲れさま」と差し出してくれるのは、『キリン ファイア 挽きたて微糖』。香り高いコーヒーの旨みと、すっきりした後味に癒される人も多いだろう。


10月のリニューアルでさらにおいしくなった『キリン ファイア』。ホッとさせてくれる石田さんの応援とともに、寒い冬をなんとか乗り切りたい。

――キリン ファイア
(ソーシャルトレンドニュース)

[PR企画:キリンビバレッジ × ライブドアニュース]