画像は深田恭子さんのInstagram(@kyokofukada_official)より

写真拡大 (全5枚)

深キョンこと女優/タレントの深田恭子さんが12月2日、自身のInstagramで胸元やふとももが大胆に露出したセクシーな姿を公開。写真は12月20日(水)に刊行する写真集『palpito』(パルピト)の一部カットと見られています。

【もうわかってる、絶対最高だって。深田恭子の写真集から漂ってくる神感の画像・動画をすべて見る】

イタリアのビーチリゾートで撮影された写真には、あどけなさと大人っぽさが同居する深田さんの魅力が全開。

その姿には26万を超える「いいね」がついているほか、「美しすぎます」「もう深キョンは女神やわ、釘付け」といったコメントが寄せられています。

イタリアのリゾートで深田恭子さんにトキメク

イタリア語で「トキメキ」を意味する言葉がつけられた今回の写真集『palpito』。

Palpito...palpito...palpito...? #パルピト? #って知っていますか? #イタリア #シラクーザ #写真集 #12/20発売 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2017 12月 1 4:19午後 PST


プライベート感あふれる表情と、見事なボディの魅力を余すことなく撮り下ろしているとのこと。

男女ともに人気の高い深田恭子の魅力がつまった最新作。オールイタリアのビーチリゾートでのプラ-べート感あふれる表情と、ボディの魅力をあますところなく撮り下ろす!
イタリアの開放的なビーチリゾートで出会った、とらえどころのない憧れの女性。そんな彼女を追いかけるような目線で、ビーチへ、街中へ、そして部屋へ・・・。あるときは清純で可憐な少女のように、そしてあるときは妖艶な女性のように――。ふたり分の深田恭子の魅力が、ギュッと一冊に凝縮。その触れたくなる肌も、ボディも、あどけないのに、オトナな魅力全開。 タイトルは、イタリア語で ”トキメキ” を意味するpalpito(パルピト)。 もっともっと、ドキドキする深田恭子に出会って! Amazonの内容紹介より

2018年1月からは、フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』への主演も決定。

『palpito』/画像はAmazonより
35歳を迎え、女優としてのキャリアもますます充実する彼女から、当分離せそうにありません。

来年に向けて深田恭子さんのカレンダーも

ちなみに、深田さんは2018年のカレンダーも発売しています。

沖縄でカレンダー撮影をしてきました写真集ともまた違った気分で撮影できました皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます 1月クール「隣の家族は青く見える」に主演させていただくことが決まりました❗️ #隣の家族は青く見える #1月スタート #木曜22時 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2017 11月 11 5:40午後 PST


沖縄で撮影されたというカレンダー。

『深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け』/画像はAmazonより
深田さんは「写真集ともまた違った気分で撮影できました」とコメント。

こちらはすでに発売中なので、「毎月深キョンから目を離したくない」という人にオススメ。

12月にも入りましたし、来年への備えとしても良いタイミングかもしれません。

深田恭子さんの画像をもっと見る

何度でも目に焼き付けたい